スタンダードプラン

専属スタッフの支援を受けて、
コミュニティを開設する方向け

コミュニティの開設には
コンセプト設計やアプリ設計など
考えることがたくさん。
専属スタッフが
スケジュール管理を行いながら、
お客様のアイデアを形にして開設を支援します。

スタンダードプラン

スタンダードプランで
できること

  1. 豊富な機能が使い放題

    ショッピング機能・ポイント機能などFANTSの全ての機能がご利用できます。会費プランの複数設定も可能で、プランごとに利用出来るコンテンツの出し分けができます。

  2. 入会専用ページの作成

    スムーズに入会してもらうために入会専用ページの作成が可能。
    あなたのコミュニティの魅力の紹介をして集客の最大化を実現します。

  3. 専任のディレクターが
    セットアップ

    「やりたいことはあるけど、どうやってアプリに落とし込むかわからない」というお悩みを解消すべく、専属スタッフがアイデアを汲み取り、アプリ設計に反映します。

使用できる機能と
サービス

ご利用可能項目 スタンダード プレミアム
オリジナルアプリ
決済連携
ユーザー管理画面
閲覧投稿権限設定
いいね・コメント・保存
プッシュ通知
プロフィール
ユーザーサポート
ポイント
ショッピング機能
会費複数設定
入会用ページ作成
コンセプト設計
アプリ内デザイン
アプリセットアップ
企画ご提案・プロデュース
初期費用 お問い合わせください 個別お見積もり
手数料 お問い合わせください 個別お見積もり
使用できる機能とサービスをもっと見る

お問い合わせから開設までの流れ

  1. お問い合わせ・ご相談

    まずはお客様ごとのお悩みやアイデアをお伺いし、FANTSでできることのご案内をさせていただきます。

  2. ご契約

    スタンダードプランをお選びいただきありがとうございます。
    ご契約後は専任のディレクターがあなたのアイデアをより具体的に落とし込むためのヒアリングを行います。

  3. 開設準備

    ヒアリングさせていただいた内容をもとに、アプリ設計と入会ページ(LP)作成を行います。ディレクターがスケジュールを管理し、ミーティングを行います。

  4. 開設・運用

    開設前にディレクターがアプリ設定最終確認を行います。入会ページを公開し、会員募集を開始します。運用はお客様ご自身で行っていただきます。

よくある質問

  • スタンダードプランではコミュニティの中身について一緒に考えてもらえますか?

    お客様のアイデアを要約してコンセプトを固めるため、ディレクターからご提案することはできません。プレミアムプランではご提案が可能です。

  • スタンダードプランでは会費の複数設定は可能ですか?

    可能です。会費ごとに閲覧できるコンテンツを分けることもできます。

  • 開設後もサポートがありますか?

    オーナーサポート、会員サポートがございます。会員からのヘルプに随時ご対応しております。 開設後も定例での企画ご提案をご希望の方はプレミアムプランをお選び下さい。

まずはお気軽にご相談ください!