プラン一覧

選べる4つのプラン

FANTSでは4つのプランをご用意しています。
あなたにぴったりのスタイルでコミュニティの開設を支援します。

Personal

パーソナルプラン

初めてのオンラインビジネス
運営に最適な機能を提供

小規模なコミュニティ運営に適したプランで、基本的な機能を備えています。初めてオンラインビジネスを始める方におすすめです。

Personalプランの基本機能
  • コミュニティで関係性構築
  • 自動決済機能でサブスクビジネスへ
  • ライブ配信・講座機能でコンテンツ発信

StartUp

ビジネスプラン

成長を目指す小規模ビジネス

必要な機能と運営の柔軟性を提供

初期段階のビジネスに必要な機能を強化し、スムーズな立ち上げと運営をサポートします。ビジネス成長するために運営効率を高める管理機能を充実しており、柔軟に対応できます。

Personalプランの全機能に加えて
  • ユーザー数500名まで追加
  • EC機能も追加され収益拡大をサポート
  • 講座機能およびドキュメント機能のコース数も増加

Business

ビジネスプラン

成長を加速させる中規模ビジネスに
必要な機能と運営の柔軟性を提供

幅広いコンテンツ提供と参加者との深いエンゲージメントを実現できます。ビジネス目標を達成するために運営効率を高める管理機能を充実しており、柔軟に対応できます。

StartUpプランの全機能に加えて
  • ユーザー数1000名まで追加
  • ビジネス間やり取りに耐えうる請求書払いの適用
  • 講座機能およびドキュメント機能のコース数も増加

Enterprise

エンタープライズプラン

大規模ビジネスの多様な
ニーズに対応する拡張性

ユーザー上限や管理者上限がなく運営を最大限拡張できます。EC機能の使用もできるためさらに収益拡大をすることができます。要望に合わせて柔軟に対応します。

Businessプランの全機能に加えて
  • お客様に合わせて、カスタマーサクセスの提供反映を変更
  • メール以外の連絡手段を開放
  • コンサルティング担当者が専任でビジネス課題にコミット
機能 Personal StartUp Business Enterprise
ユーザー上限数(人) 200 500 1000 問い合わせ
管理者ユーザー上限数(アカウント) 5 50 50 問い合わせ
コミュニティ機能
サブスク決済機能
リワード機能
EC機能
招待コード発行
ライブ配信 10時間まで 30時間まで 50時間まで 問い合わせ
講座機能:コース数上限 2コース 5コース 10コース 問い合わせ
講座機能:レッスン数上限 20レッスン 100レッスン 150レッスン 問い合わせ
請求書払い

価格体系

お客様の課題やお悩みに合わせて、最適なプランを提案させていただきます。

初期費用

コミュニティのご提案・制作・ローンチ
までご支援いたします

コンセプト設計

コンテンツ企画・構築

アプリ構築

UI/UXデザイン制作

オンボーディングMTG

stripeの申請支援

プラス

月額費用

コミュニティ開始後の運用を
サポートいたします

プラン別ライセンス

OSアップデート対応

カスタマーサポート

カスタマーサクセス

サーバー保守運用

標準機能の利用

FANTSのカスタマーサクセスについて

FANTSはコミュニティ開設前から運用まで、手厚くサポートいたします

開設前

FANTSの開設前サポートイメージ

基本構想

理想状態をヒアリングした上でコミュニティの基本コンセプトや戦略を設計

詳細設計

コンテンツ設計やブランドイメージなど具体のイメージを固めていきます

アプリ構築

上記の内容を元に、アプリの方へ反映していきます

プラス

カスタマーサクセス

カスタマーサクセスのPDCA

12000件のコンテンツ運用実績のノウハウを用いた継続支援体制

開設後専属のカスタマーサクセス担当が定期的なMTGを実施、お客様への定期的な提案をベースにFANTSのコミュニティでの成功をサポートさせていただきます。

また、オプション費用をいただければコンサルティングプランの提供も可能で、コミュニティ課題だけではなくビジネス課題に対しての提案をさせていただきます。

コミュニティ運営数165件の構築ノウハウを生かして
最適なご提案をします

オンラインコミュニティ開設するまでのプロモーション戦略やコンセプト作成・コンテンツ企画など、実績のあるコンサルタントが一緒に作成させていただきます。そのため、どんな方でも安心して開設することができます。

総累計ユーザー数:62,108、コミュニティ数:165
FANTSカスタマーサポートスタッフ FANTSカスタマーサポートスタッフ FANTSカスタマーサポートスタッフ FANTSカスタマーサポートスタッフ FANTSカスタマーサポートスタッフ FANTSカスタマーサポートスタッフ FANTSカスタマーサポートスタッフ FANTSカスタマーサポートスタッフ

具体的なサポート

カスタマーサポートスタッフ

カスタマーサポート

トラブルの際はメール・お電話にて、お気軽にお問い合わせください。サポートスタッフがご対応いたします。

カスタマーサポートスタッフ

FAQサイト

よくあるご質問や操作方法をまとめたサイトをご用意しています。お困りの際はいつでもご参考にしていただけます。

カスタマーサポートスタッフ

定期的なMTG

コミュニティ成功に導くためのご相談・ご提案を定期的に実施いたします。

導入の流れ

開設

  1. お問い合わせ相談シーンのイメージ

    相談・お見積り

    課題やニーズに合わせたプランのご案内をさせていただきます。

  2. ご契約

  3. 社内打ち合わせシーンのイメージ

    基本構想

    ヒアリングを行い、コミュニティのコンセプト設計を一緒に行います。

  4. デザイン打ち合わせシーンのイメージ

    詳細設計・デザイン

    コンセプトに合わせ、コンテンツの構築・アプリデザインの構築を行います。

  5. ローンチ

支援

定例ミーティングのイメージ

運用サポート

定例MTGを実施し、コミュニティ運営のサポートをいたします。

まずはお気軽にご相談ください!