ユーザーコミュニティ型

サービスやブランドの世界観を反映したオリジナルアプリを作成し、顧客エンゲージメントを高めます。顧客管理とコミュニティ運営をまとめ、接点を一元化することで、顧客対応も効率化。

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  • 1 FEATURE

    双方向のコミュニケーションで顧客エンゲージメントを高める

    メルマガやLINE@のような一方通行の情報発信ではなく、コミュニティならではの双方向のコミュニケーションで顧客と信頼関係を構築します。見込み顧客・既存顧客の育成や熱量の高いファンを増やしていきましょう。

  • 2 FEATURE

    顧客管理とコミュニティ運営をまとめて、顧客接点を一元化

    コミュニティ運営だけでなく、煩雑になりやすい顧客管理もFANTSで完結。顧客の分類に応じたコンテンツ配信も可能です。Q&Aやマニュアルを設置して顧客接点を一元化すれば、煩雑になりがちな顧客対応も効率化します。

  • 3 FEATURE

    サービスやブランドの世界観を反映したオリジナルアプリ

    コンテンツ内容はもちろん、ロゴ、テーマカラー、画像などを簡単にカスタマイズできるため、サービスや製品、企業やブランドの世界観を反映したオリジナルアプリを作成可能。没入感の高い空間で顧客エンゲージメントを高めましょう。