<注意喚起> FANTSの偽サイトにご注意ください

いつもFANTSをご利用いただきありがとうございます。
 
このたび、FANTSを騙った偽サイトが開設されていることが判明いたしました。
偽サイトではWindows PCアプリがダウンロードできる旨が記載されていますが、当社とは一切関わりがありません。
 
ダウンロードを行うと、個人情報を取得されたり、詐欺被害につながったりする可能性がございます。
偽サイトへのアクセスやダウンロードは絶対に行わないようお願いいたします。
 
<偽サイトの概要>
「WindowsPCアプリのダウンロードサイト」と記載されています。
※なお、偽サイトにはFANTSのロゴやキャプチャ画像、説明文などの掲載がありますが、当社の許可無く無断で使用されています。
 
<FANTSの利用について>
偽サイトではWindows PCアプリと記載されておりますが、FANTSではPC向けのアプリをご提供しておらず、PCでご利用いただく際はアプリをダウンロードする必要はございません。
PCでご利用される場合は、Google ChromeなどのWebブラウザをご利用ください。
 
スマートフォンでご利用される場合には、アプリをご用意しております。
 
▽iPhoneをご利用の方はこちら(App Store)
 
▽Androidをご利用の方はこちら(Google Play)
 
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
当該サイトへの削除要請など然るべき措置を講じますが、他にも不審なサイトを見つけられましたらご連絡いただけますと幸いです。
 
お問合せ先
FANTS(運営会社:株式会社スタメン)

FANTSに関する
お問い合わせ・お申し込みは
お気軽にご相談ください!

  • 資料ダウンロード

    FANTSの事がもっと分かる資料を
    無料でダウンロードできます

  • お問い合わせ

    サービスについての
    より詳しい情報やご質問など
    お気軽にお問い合わせください